RIPEMD160ハッシュ値
概要
RIPEMD160アルゴリズムを使って、ハッシュ値を求めるための種類です。
手順
次の手順が使用できます。
【自分】を【文字列】から〈【文字コード】で〉計算する
指定した文字列からRIPEMD160ハッシュ値を計算します。
「プロデル」から「UTF8」でRIPEMD160ハッシュ値を計算して結果とする 結果を報告する
【自分】を【バイナリ配列:バイナリ形式】から〈【文字コード】で〉計算する
指定したバイナリ配列からRIPEMD160ハッシュ値を計算します。
バイト列は{66,66,68} バイト列からRIPEMD160ハッシュ値を計算して結果とする 結果を報告する
【自分】を【ファイル名】というファイルから計算する
指定したファイルからRIPEMD160ハッシュ値を計算します。
「C:\Program Files\Produire\Designer.exe」というファイルからRIPEMD160ハッシュ値を計算して結果とする 結果を報告する
設定項目
設定項目はありません。
サンプルコード
様々な方法でRIPEMD160ハッシュ値を計算します。
Shift-JISでハッシュ値を計算する
//Shift-JISでハッシュ値を計算します 「プロデル」からRIPEMD160ハッシュ値を計算して結果とする 結果を報告する
UTF-8でハッシュ値を計算する
//UTF-8でハッシュ値を計算します 「プロデル」から「UTF8」でRIPEMD160ハッシュ値を計算して結果とする 結果を報告する
バイナリ配列からハッシュ値を計算する
//バイナリ配列からハッシュ値を計算します バイト列は{66,66,68} バイト列からRIPEMD160ハッシュ値を計算して結果とする 結果を報告する
ファイルのハッシュ値を計算する
//ファイルのハッシュ値を計算します 「C:\Program Files\Produire\Designer.exe」というファイルからRIPEMD160ハッシュ値を計算して結果とする 結果を報告する