ログインされていません
ログインする

プロデル プログラム掲示板

[25] ABXS取得関数(プロデル版β バグ修正01)

最近 投稿されたプログラム
[24] ABXS取得関数(プロデル版β)
[25] ABXS取得関数(プロデル版β バグ修正01)

投稿者あおと [a32kitaあっとまーくlive.jp] 分類その他作品 更新日2013-09-07 13:51:50
動作環境
TTSneoで簡単に扱えるXMLの代わりになるものが欲しいと自分用に「ABXS」という形式を開発し使用しておりました。
その謎形式ファイルから指定したキーの値を取得する関数を作成しました。

【ABXSのサンプル】

SC(SESSION1){
DATA(DATA1)="データ1";
SC(SESSION2){
DATA(DATA2)="データ2";
}(SESSION2);
}(SESSION1);

上記の内容を「test.txt」に保存し、プログラム本体も同じ場所に保存してください。
そして実行してみてください。

XMLが簡単に扱えるようになったプロデルではほぼ必要ないものだと思われますが、気に入って頂けたらご自由にお使いください。
TTSneo版のコードも今度TTSneoの掲示板に投稿させていただこうと思います。
[25] ABXS取得関数(プロデル版β バグ修正01) あおと [a32kitaあっとまーくlive.jp] 2013-09-07 13:51:50

前回投稿したABXSオブジェクトを修正しました。
使用方法に大きな変更はありません。

【修正、変更箇所】
・セッション(SC)に属していないデータ(DATA)を取得できない問題を修正
・存在しないデータを取得しようとしたときエラーメッセージではなく「ABXS_ERROR」を返すように変更

1 - 1 ( 1 件中 )

コメント

作品の投稿やコメントの書き込みを行うには、Pawosysへログインしてください。

No: パスワード:
▲ページの先頭へ