名前
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
メール
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: プロデルと格闘する毎日 投稿者:KNIGHT 投稿日:2024/02/29(Thu) 10:27 No.208

inu1.gif 日々、お世話になっています。

Windows11 には、デフォルトでは VB6 ランタイムが装備されなくなったのことで、TTSneoで作成していたプログラムを、少しずつプロデルに移植しようと、日々、プロデルと格闘していますが、なかなか思うようにいきません。

頭の体操、老化防止に役立っています。


Re: プロデルと格闘する毎日 投稿者:ゆうと 投稿日:2024/04/13(Sat) 02:57 No.209

nezu.gif 初心者や分かりやすさをコンセプトにしたTTSneoよりも、プロデルはプログラミング言語としての足固めをしっかりすることに重点を置いていますので、大変かと思いますが、ぜひ末永くお付き合いください。

プロデルのユーザさんは表に出てくる方が少ないように思います。
このようなメッセージや反応があると開発のモチベーションを維持できますので有り難いです。
それでは。


- YY-BOARD -